ブログ

温泉大好き

先日、大分県三重町へ買い物に行ってきました。

帰りに、温泉がないか検索してみると、山間に

唄げんかの湯(木浦名水館)というのがあり、さっそく出発。

そこは、地下水を汲み上げて沸かすものでしたが、

外にデッキがあり、四季感じられる落ち着いた所かな、と思いました。

この日は貸し切り状態で、1時間ほど、ゆっくり出来て良かったです。

サウナ、露天風呂は無かったですけど、

浴槽が小さいため、6人位でいっぱいですが

桧造りの浴槽、壁、椅子、洗面器で作られており、

木の香りがして、ゆっくりできました。

 

今時の挨拶になりますが、本年もありがとうございました。

今回の台風24号の影響がまだまだ、続いておりますが、

私もまだまだ頑張ります、

皆さんも体調には充分気を付けて下さいね。

最後に、今年は、こんなの作ってみました。

 

来年は、この竹のように、まっすぐな気持ちで

皆さんから頼られる人間に成りますので宜しくお願いします。

 

             リフォーム 那須でした。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について