ブログ

H.Nasu

還暦祝い

5月の10連休!ひさびさに家族が勢ぞろいしました。

みんなの総意で、デッキでの焼肉となりました。3年ぶりぐらいにBBQセットを引っ張り出してセッティング。孫も含めての楽しいひと時でした。

宴も中盤、ほろ酔い気分のなか、サプライズでの出来事!! 

誕生日のケーキが出てきて、還暦のお祝いをしてくれました。

みんなの集合の仕方が不自然だな~とは思っていましたが、感激!! ウルウル😢です。

プレゼントもたくさん頂きました。

オリジナルボトルの霧島焼酎(体を大事にと言われつつ、焼酎)

釣り好きで増え続ける竿の収納にロッドスタンド

私が生まれた日の日向日日新聞(宮日新聞)

ちなみに妻はタバコとライターでした。(セブンイレブンの袋入り(^_^;)

いろいろ考えてくれたんだと感慨もひとしおです。

最後にみんなで集合写真。

これからも元気に頑張ります!!

専務:

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について