ブログ

温泉大好き

皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。
梅雨空のなか、晴れ間を見て作業をしています。


今回は、西米良温泉「ゆた~と」に行ってきました。

 


物産コーナーは、特産の柚子を使ったお菓子、
調味料等がありました。
気に入ったのが、竹びなです。

 

大浴場の雰囲気もいい感じで、
温泉特有の肌ざわりの良いまろやかなお湯で
心身ともに癒されました。

サウナは、ちょっと狭めですが、いい汗かけます。

露天風呂は屋根付きの岩盤風呂で、
米良の大自然を感じながら、ゆた~と浸かって
これまた最高でした。

 


最後は、大広間にて特産の椎茸や竹の子等を
使った南蛮定食をいただき満足(*^^*)

前回来たときは畳敷きでしたが、すべて
テーブル席になっていていい感じでした。
またゆっくり来たいなと思いました。

 

 

まだまだ不安定な天気が続きますが、
体調には充分気を付けて
お仕事楽しんでくださいね。

 

リフォーム
  那須でした。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について