ブログ

H.Kuroki

すっかり秋?

朝晩がぐっと涼しくなって、夏も終わったかなと

いう感じですが如何お過ごしですか?

営業の黒木です。

日によっては少し冷たい、秋の風を感じる時もありますが

周りを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いてる?(^_^;

現場の近くに満開に近いような咲き方をしているお宅も....

今まで気にした事もありませんでしたが、近所で見かける桜の木

にはやはり花が付いているようです。

気温がおかしくなってきているのでしょうか?

先日、たまたまテレビで知る事になったグレタさんの話もあって

気になってます。

このまま地球の気温が上昇し続けると非常にまずいらしく、ここ

10年の取り組みが重要みたいな事でした。

賛否両論あるようですが、スウェーデンの環境活動家グレタさんの

今後の活躍が注目されているようです。

私達も、私達に出来る事をやっていかねば。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について