ブログ

大入島

こんにちは、日野です。

9月に子供達(2人)と大分の佐伯市にある大入島に釣りに行ってきました。

佐伯からフェリーで約5分と、とっても近い島があり、釣りやすい港がたくさん

あって、よく釣れるので子供を連れて行くのにちょうどいい所です。(遠いですけど)

土曜日の10時くらいについて、車中泊して日曜の昼ごろ帰るといったパターンで

今回で3回目になります。

子供達は、「釣りが楽しい」と言ってますが、実は車中泊の方で楽しんでいるような気がします。

結果は、25cmのアジ、ヒラメ、カンパチの子、ブリの子、ハギ、クロ とサビキ釣りで結構の魚種を吊り上げました

私は、2人の補佐役で釣る暇がありません・・・が、子供が楽しんでいるのを見ると、来てよかったな~

と思います。また、寒くなる前にもう一回連れて行きたいと思っています。今度は三男坊も一緒に('_')

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について