ブログ

S.Sugita

お久しぶりです!

経理部、杉田です。

育児休業を無事に終え、先月半ばより職場復帰しました。

復帰後、1ヶ月が経とうとしておりますが、時間が過ぎる早さを日々、痛感しております。

約1年ぶりの職場は新鮮に感じつつも日々の業務、記憶を辿りながら

少しずつ思い出す今日この頃です(^_^;)

さて、早いもので我が子も1歳を迎え、元気にスクスクと成長しております!

最近は、大好きな歌や音楽が流れると身体を大きく揺らしたり、手を使ってリズムをとるようになりました。

時々、こちらを見てはニヤリと笑い「上手でしょ?」と言わんばかりのドヤ顔をする我が子(笑)

忙しい日々の中、家族と過ごせる時間も大切に感じるひとときです。

朝晩、日中の寒暖差があり体調を崩しやすい時期ではありますが、

皆様も健康管理には十分に気を付けてお過ごし下さい。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について