ブログ

M.Inomata

28回目・・・・・

こんにちは、リフォーム部の猪俣です。(>_<)

(^^♪もうすぐ春~ですねぇ♫の季節が来ました。

皆様、花粉症でお悩みではないですか?

私は、何とか軽症ですんでいますが<コロナ禍>

マスクを一日中つけてるせいか薬を飲まなくて

助かってます。

さて、桃の節句(ひな祭り)がやってまいりました。

娘の為に、毎年この季節押入から引っ張りだし

七段飾りのひな壇を床の間の前に設置しました。

あーもう28年目になるんだなと思うと・・・・

医療従事者の娘もコロナ禍の中頑張ってみてるみたいですが

いい人とめぐり逢う事と健康でいてくれればと願う毎日です。

 

また、家の庭では、梅の花が咲きました。

去年は、たぶん咲かなかった気がします。

それと、梅の実が生らなかった事も覚えてます。

去年は、全国的に梅の実が不作だったと聞き

今年は、花も咲いたので実が生るんではと

期待してるところです。

今年は、オリンピックが開催されるかどうか

分かりませんが、コロナが早く終息する事

を願ってこの辺で失礼いたしました。

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について