ブログ

S.Sugita

公園三昧♪

経理部、杉田です。

連日、ニュースにて取りあげられるコロナ感染状況。

残念ながら、宮崎も日に日に感染者数が増えつつありますね…。

ゴールデンウィークも遠出もできず、家でおとなしく…と思う私とは違い、

活発な我が子は、エネルギーを持て余し家の中では満足できないようでした(;^ω^)

人出が多い場所はやはりなにかと心配だったので、午前中の早い時間帯なら大丈夫かと思い、

近くのル〇〇〇・パークへ!!

遊具を見付けるなり「あー!うぉー!」と声を発し、興奮気味に駆け足で向かい始めました(笑)

滑り台を堪能し、続いてブランコ。

長いことゆらゆら揺られ、満足したようで「もういいから、降ろして」と両手を広げて催促。

「さっ、帰ろうかね!」と言えば、「うんうん!」と首を縦に振りながら向かう先はまたもや滑り台…Σ(・ω・ノ)ノ!

好きなことは、飽きずにずっと繰り返す我が子を見ながら「子供って面白いなー」と感じるひと時でした。

ちなみに3日連続、公園を満喫した我が子でした!(笑)

 

 

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について