ブログ

ありがとうございました

こんにちは。守部です!!

なかなか終息のみえないコロナ禍で不安な日々ですが

ワクチン接種が始まり、私も1回目の接種を終え近々

2回目の接種をする予定です。

1日も早い国民の接種を願い、マスクから解放される

普段の生活が戻って来ることを願うばかりです。

そんな中ですが、私この度、6月をもちまして定年退職

させていただくことになりました。

長い間皆様には公私共にご指導いただきましたこと

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

いたらぬ私でございましたが、皆様のお陰で大過なく

勤めさせていただき過ごしてまいりました事は終生

忘れる事の出来ない思いです。

今は入社してからの色々な出来事が、つい昨日のように

思い出される日々です。

これまでに経験させていただいた数多くの事、そして

皆様からいただいたお言葉はこれからの人生にも活かして

まいりたいと思っております。

本当に長年ありがとうございました。

皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り致します。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について