ブログ

M.Inomata

検 査

残暑、お見舞い申し上げます。

こんにちわ、リフォームの猪俣です。

令和3年も、後4カ月になりました。

本当に月日が経つのは、早いものですね!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますが

体調管理には、十分注意して過ごしてください。

さて、先日大腸内視鏡カメラの検査を受けて来ました。

2年越しの検査になります。結果は、ポリープも無く

特に異常は見られませんでした。

前回は、ポリープが2,3個あり切除しました。陰性だったので

安心はしていましたが、今回もポリープを気にしながらの検査だったので

<とりあえずホッとしてます。>

検査で、何がキツイかと言いますと。1.8ℓの下剤を飲むことが一番辛いです。

当日の起床後から2時間かけて飲まなければいけないので、まあ暑い日だから

飲めますが、冬はなかなか飲めないと思います。

皆様も検査をするときは、夏場をお勧め致します。それと定期的な体の検査等を

されると自分にとって安心だとおもいます。早期発見が何よりも一番だと思います。

それでは、また次回をお楽しみに!

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について