ブログ

温泉巡り

皆様、毎日のお仕事 お疲れ様です。



ひとまず、我が家で検温。
マスクをしての一人旅です。


今回は「西米良温泉 ゆた~と」へ。
山肌の紅葉もいい感じでした。



ここの泉質は特有の滑らかさがあり
肌触りもよく、気持ちいいです。

サウナと水風呂は狭めですが
いい汗がかけて疲れがとれます。

最高です。

露天の岩風呂もいい感じで
ゆっくりできました。







今年も恒例のイルミネーション。
ちょっとバージョンアップして
頑張りました(^^)♪

今回は11月から始めましたが
サンタさんも忙しいみたいで
なかなか来てくれません(T_T)






ひとまずコロナも
落ち着いているみたいですが
体調管理には充分気を付けて下さいね。

それでは、次回よろしくお願いします。







            リフォーム
            那須でした。


お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について