ブログ

H.Kuroki

早起きシーズンオフ

皆様こんにちは。

まだ朝晩が寒かったりしますが如何お過ごしですか?

毎年11月くらいから2月くらいまで、休みの日に都合がつけば

早起きをしております。

趣味の魚釣りです。

朝4時に起きまして、まだ暗いうちに海岸に立って寒さと格闘

しております。

太陽が登ってきた時間帯です。

意外と暗い時より、このくらいの時間帯が一番寒いです。

手袋をしていても指が千切れるのではと思うくらい寒いです。

この日はそうでもありませんでしたが、辺り一面から湯気が立って

いる日もあったりします。

それでも釣れた時の楽しさを考えると、やはり来てしまいます。

狙っている魚も釣れる時期というのがありまして、例年2月に入って

くると終わりかなという状況になります。

去年に続き今シーズンも釣り上げる事無く終わりを迎え、今度は

夜更かしの方にしようかなと考えております。

来シーズンこそは、なんとか1本だけでも釣り上げたいと思いながら

早起きは終了します。

営業の黒木でした。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について