ブログ

S.Mitsuishi

プチプチツーリング

少し暖かくなってきたという事で、後輩に誘われ

久しぶりにツーリングに行って来ました。

先輩も誘って3台で集合。

当日は朝の冷え込みも無く、今日はいいぞ!

地元のコンビニに8時に集合して目的地の日南へいざ出発。

走り始めて10分経ったでしょうか。(まだ隣町に入ったばかり)

さ、寒い・・・

極寒です{{ (>_<) }}

朝がそんなに寒く無かったとはいえまだ2月。

もう無理・・・、一つ葉のパーキングに停まって緊急会議。

議題は本当に日南まで行くのか?

特に反対意見も無く、帰ろうということに(^_^)

少し寄り道をして、混み出す前に暖かいラーメンを食べて帰宅。

せっかく後輩がおいしいとんかつ屋さんまでリサーチして

くれていたのに・・・

プチツーリングどころか、プチプチツーリングになってしまいました。

もっと暖かくなる頃には、コロナもおさまってきている事を願って

またリベンジしたいと思います。

土木の三石でした。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について