ブログ

M.Tsuruta

やっぱりダイエット。

子供達が家からいなくなり(就職やらで。)早2年。

テレビを見ながらでないと、夫とも話すことが見つからない毎日。

まあまあ、いい年なので、お互いの体調くらいは気にかけているところなのですが、

どうしても、日々の楽しみが、「食事」となってしまって、おいしいものに、つい我慢が出来なくなってしまってます。

ダイエットを口癖にしている私も、目標体重(標準体重ですが。)が遠のくばかり。

おいしいものは食べたい。ビールも飲みたい。でも痩せたい!いや、痩せんといかん!

ということで、体重も減るそうなので、腸活を始めました。

まだ、1日目!

3日坊主にならないよう頑張ってみようと思ってます。

 

鶴田 (写真は、我が家の庭で咲いている花たちです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について