ブログ

K.Kodama

年月

こんにちは!圭です!

 

今月誕生日を迎え21歳になりました!

いや、なってしまいました。

会社に入った時は18歳ですよ?!早すぎます!

これからどんどん歳をとっていくのかぁ~と実感しております。

今を楽しみ頑張ります!

 

似たような話になるんですが最近地元の友達から「老けた?」「疲れてるねぇ~。」と言われます。

自分ではあまり思ってないんですけどそんなオーラが出てるんですかね?笑

後、「おっさんみたい」と言われます。喋り方の事なんですかね?周りの環境かな?

自分より歳が上の人ばかりだから移ってるのかなぁ~?

あんまり言うと怒られそうなのでもうやめときます笑

気にしてはないんですけどね!僕らしくいきます!

 

先輩方も口にするんです。

「若手がおらんなぁ~」と。僕も若手が欲しいです!

自分と歳が近いとモチベーションも上がるし負けたくないと闘争心もさらに出てやる気も上がるので若手が入って欲しいです!

この職業は覚える事が沢山あって大変だけど会社や現場は楽しいしやりがいがめちゃくちゃある仕事です!

自分の仕事が形として残るのもいいですよねぇ~!

興味がある方は会社まで~!☎

 

今できることを全力で頑張ります!

21歳になってしまった。。。圭でした!

 

 

※写真は会社のホープ新名秀悟です!〔無許可〕

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について