ブログ

テニスコート整備

今年も残り1ヶ月を切って何か年末に向けて

慌ただしくなってきた気がします。

先日まで今年は暖かいと思っていましたが

ここ数日で急に寒くなりました。

風邪引かないよう気を付けましょう!

今年、少し反省する事がありました。

普段はなかなかタイミングが合わず、それでも時々は

部活や試合の送迎をしていたのですが

ある時学校のテニスコートを見てビックリ!!

去年から長女がお世話になっている学校のテニスコート・・・

廃部になったんですか?と一瞬思うような状態です。

部員も少ないので1面しか使用していないらしく、奥のコート

はほぼ草むらです。

どうもコートの整備は保護者が行う事になっているらしく

去年はコロナ禍で集まっての清掃作業等が中止になったので

知るよしも無く・・・

この状態では練習にならないでしょと思い、やってみました。

数週間掛けて休みの度に行き、ちょっとはマシになったでしょうか?

男子テニス部のコートは男子テニス部の会長さんが

マメに整備に行っているらしく、コート内には雑草の

一本もありません。

もう少し関心を持って関わっていかなくてはと反省

した出来事でした。

今年は保護者会の会長も仰せつかってますので出来ること

をやっていきたいと思っております。

営業の黒木でした。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について