ブログ

E.Shinohara

初めまして。

初めまして。

去年の8月に入社しました、篠原と申します。

 

高校は日向工業の建築科を卒業していますが

建設業の仕事は初めてで、日々勉強中です。

 

岩切建設に入社したきっかけは

30歳という節目を目の前にして(私は今年29歳になります)

自分のしたい事は何なのか。と改めて考えたところ

やっぱり建築に関わる仕事がしたいと思いました。

そこで、学生だった頃にインターシップに行かせていただいた

「岩切建設」を思い出し、ここで働きたいと思ったのがきっかけです。

 

後3か月もすれば入社して丸1年になります。

その時に、自分が今よりもっと成長していて

少しでも仕事を任せてもらえるように頑張ります。

 

 

堅苦しく終わるのもなんなので、最後に私の家族を紹介したいと思います。

私、夫、長女(6歳)、次女(3歳)、長男(1歳)

の5人家族で、毎日うるさいくらいに賑やかに暮らしています。

 

夫の助けもあって、仕事・家庭 両立する事が出来ているので

感謝するばかりです。

 

*次女と長男が似すぎていてびっくりした写真で締めさせていただきます。

 では。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について