ブログ

H.Kuroki

今年はやけに

まだ夏は来てないのに暑すぎない?

という話を毎年している気がしてます。

皆様いかがお過ごしですか?

営業の黒木です。

夏は嫌いではないのですが、暑がりなので

エアコンの効いた部屋から出たくありません(^_^)

外で行う趣味ばかりなので、少なくとも秋までは

シーズンオフかなと思っております。

我が家の庭木ですが、植えて7年くらいになる

ヤマボウシが今年はやけに花を付けております。

いつもは疎らに咲いてますが、こんなに咲いたのは

初めてです。

年数が経って根がしっかり張ったからなのか、異常

気象のような気候のせいなのか、枯れてしまう前だから

なのか・・・

この後小さい実が付いて、食べるとおいしいらしいので

今年は食べてみようかと楽しみにしております。

植物の成長も楽しいものです。

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について