ブログ

M.Iwakiri

一年を振り返り

暑い、暑いと私の苦手な夏がいつの間にか過ぎて、今年も残りわずかとなりました。

一年を振り返って思うことは、去年よりも成長できたのかと自問自答しております。

時代の流れで会社経営も変化の時を迎えています。新たに覚えることにストレスを

感じながら前進する事に頑張っているところです。

そんなとき

夏場コロナにかかり、後遺症からなのか咳が止まらず息が苦しく、おまけに眩暈まで

するようになり、久しぶりに会った人に「元気だけが取り柄です」なんて言ってたのに

取り柄さえも自慢できない状態でした。今は調子もよくなり、改めて健康の大切さ

を感じております。気持ちはいつまでも若いつもりでしたが、体はそれなりでした笑( ´∀` )

今後は、体のメンテを心がけもっと自分を労わりたいと思います。

健康のありがたみをひしひしと感じ、来年も元気な自分でいたいと思っています。

 

今年一年大変お世話になりました。

経理 岩切

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について