ブログ

M.Tsuruta

まちがいさがし

先日、美容室においてある雑誌を、パラパラとめくりまして、

最近はめっきりしなくなった「まちがいさがし」を見つけ、

まあまあ得意だったのもあって、2つの絵を見比べておりました。

まちがいは7個。

まあ、5個くらいはすぐに見つけられるのですが、

残りの2個、1個ではなく2個、どうしてもわからず答えを見て、

なるほど、確かにちょっと位置がずれていたり、髪の毛の長さが違っていたりと

自分が情けなくなりました。

これは、年とともに物忘れなども多くなっていたり、

名前が出てこなかったり、

自覚はしているけれども、ここまで来てしまっているのかと‥

これから先のことを考えて、毎日歩いたり、ちょっとした体操をしたりと思っていたのですが、

脳トレもしていかなきゃと思ったところでした。

頑張ります。

 

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について