ブログ

H.Matsuda

あなたと車どんな物語があ、あ、

こんにちは!MAZDA (松田)優斗です!

乗ってる車はHONDAなんですけどね

それはさておき、6月に入り暑い日が増えてきて、夏の気配が、、(>_<)   暑くて外に出たくないと思っちゃいます。。

そして暑くなってきた今、お昼に食べる母の作る弁当の梅干しの数が1つから2つに増えていて、熱中症対策にもすごく助かっています︎^^

皆さんも熱中症などには気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 


さて、聞いて欲しいことがあります

僕の彼女は今年から社会人になり車の免許も取得しました。今はトヨタのハリアーに乗ってます。
そんな彼女ですが、新しく車を納車しようと迷っています。その名はPeugeotの3008です。

僕はやめた方がいいと思います。なぜなら僕の N BOXが目立たなくなるからです。。ま、全然気にしないんですけどね。

僕が今欲しい車は軽トラです!今海外では軽トラブームがきてるみたいですよ!皆さんも軽トラライフを楽しみましょう!

 

次回、本当に欲しい車はHONDAのVEZEL!?でお会いしましょう。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について