ブログ

M.Inomata

2回目の感染

皆さん、こんにちは!

リフォーム部の猪俣です。

毎日、猛暑日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

私事でありますが、先日2回目のコロナい感染しまして

お休みさせて頂きまして部署内は、もちろんの事会社にご迷惑を

お掛けしました。未だに何処で感染したかはわかりません。

自分自身、マスク、手洗、うがいは気を付けてこまめにしてたんですけど・・・?

まあ、とにかく何処にウイルスが潜んでいるかわからない状況です。今、町内外で

コロナが流行っているのは、間違いないです。私の症状は、最初喉がイガイガする中

身体がだるく、微熱があるなと思い病院で検査した所、陽性がでまして、即休暇になってしまいました。

陽性がでたときは、ショックでまさか感染してるとは思ってもみませんでした。

しょうがないと言えばそれまでですが、なんか情けなくなり一時落ち込んでました。

家では、完全別部屋で隔離状態でした。嫁さんに感染しないよう食事も上げ膳下げ膳状態で、

嫁さんには、大変迷惑を掛けてしまいました。今の所感染してないので安心です。

まだ、咳が少々出まして、倦怠感があるぐらいです。毎日暑い日が続いてるのでそのせいかもしれないです。

皆様も、また初心に帰りマスク着用はもちろんの事、うがい手洗いを徹底して下さい。

前回、紹介しました、家族(金魚)の近況報告ですが、4匹いたのが、3匹に減りました。(転覆病らしい)

3匹は、只今元気に育っております。また次回まで・・・・・

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について