ブログ

M.Inomata

娘の引っ越し

こんにちわ!建築の猪俣です。

日に日に春の訪れを感じる今日この頃。

しかし、朝晩はまだまだ寒いですので

皆さんも体調管理など気を付けて下さい。

私は、毎年この季節になると花粉症で

毎日鼻水、くしゃみに悩まされています。

薬を飲んで症状を和らげている毎日です。

さて、先月から福岡にいる娘の引越しの荷物を

実家にボチボチともう3回になりますが運んで

います。今度で最後の引っ越しを終わらせる予定です。

今度は、この荷物を宮崎市のアパートに今月末に運んで

いかなくてはならないのでまだ気が抜けません。

一人暮らしとは言え結構な荷物がありました。

洗濯機、冷蔵庫、ベットは地元のリサイクル業者に引き取って

もらいましたが、引っ越しは本当に大変だと痛感しました。

福岡で慣れ浸しんだ5年間、病院(看護師)の仕事を辞めて

また、4月から地元宮崎で新しい病院に勤務することが決まり

娘も新たな気持ちで仕事を頑張ってくれると思います。

 

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について