ブログ

S.Niina

sakura

2024年が始まり、早いことに4月も終盤です。

今年の桜は早く散り葉桜になっていました。桜というのは、咲いているときはもちろんきれいですけど、散ってしまい道路に散らばっている花びらもいいですよね。

新しい出会いもありますが、当然別れもあります。

入社して3年が経ちました。必死に今日を生きている中で、急ぎ足で早く成長したいと思っていましたが、先日SNSで偉人の名言を目にしました。

「wisely,and slow.they stumble that run fast」(賢明に、そしてゆっくりと。速く走るやつは転ぶ。

ゆっくりでいいから少しずつ成長したいです。

そして、、新しく入社してきた方もいるので教えることはもちろん、

自分がしてもらったように過ごしやすい、楽しい、興味深いと思ってもらえるように積極的にコミュニケーションをとりたいです。

この辺で終わります。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について