12/ 8(日)『土地さがし相談会』ご参加ありがとうございました!

イベント

12/ 8(日)『土地さがし相談会』ご参加ありがとうございました!

12/ 8(

土地探し相談会~終了しました!~

次回イベントをお楽しみに!

 

土地の購入から家づくりをスタートされる方のために

私たち住宅会社だからできる、お客様が安心して暮らせる家のための土地の選び方を、ポイントを絞ってわかりやすくお伝えします!

今回は家を建てる方にとって、いい土地とはどんな土地なのか「土地をチェックするポイント」についてご紹介いたします。

私たち岩切建設は、お客様が長く安心して暮らせる「高性能な家」づくりをしています。

しかし、家の満足度は性能だけではありません。

長く暮らすからには周囲の環境や無理のない住宅ローンかどうかも大事なポイントです。

そのためにまずは「土地探し」「資金計画」の正しい知識を身につけて欲しいのです。

 

売り込みなどは一切ございませんので、ぜひ安心してご参加ください。

大変恐れ入りますが、先着5組様限定とさせていただきます。

 

 日時  12月8日(

     10:00~16:00

場所 岩切建設ミーティングルーム

高鍋町大字持田1582 (高鍋西中学校正門前) 

現在の予約状況

以下よりご希望の日付を選択いただくと空き状況がご確認いただけます。
「この時間で予約する」ボタンを選択し、ご予約フォームへとお進みください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iwakiri-kensetu/www/web/wp/wp-content/themes/iwakiri/single-news.php on line 56

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について