5/31『家づくりとお金の相談会』~終了しました~

セミナー

5/31『家づくりとお金の相談会』~終了しました~

 

『家づくりとお金の相談会』 ~終了しました~

5/31()先着4組様  予約制

 

家づくりを考えている方のために

 

私たち住宅会社だからできる、お客様が安心して暮らせる家、それにまつわるお金についてポイントを絞ってわかりやすくお伝えします!

家づくりにおいて、誰でも余分なお金は払いたくないですよね。

長く暮らすからには、家の性能や無理のない住宅ローンかどうかは大事なポイントです。

 

例えば住宅ローンについて、固定金利ならずっと金額が変わらないから安心!変動金利は将来の金利が上がる可能性があるから心配!という声があります。

が、一概にそうとは言えません。

そのためにまずは「資金計画」の正しい知識を身につけて欲しいのです。

 

また、断熱性や気密性が高い家は当初の建設費が高くても、家全体が一定の温度を保ちやすいという大きなメリットがあります。

光熱費がかからないうえに健康にもいいので、長い目で見れば結局お得ではないでしょうか。

身近な災害である台風や地震に耐えられるかどうか、将来のメンテナンスを気軽に頼める地元の強みなど、命や財産が守られる安心には代えられないですよね。

私たち岩切建設は、お客様が長く安心して暮らせる「高性能な家」づくりをしています。

 

売り込みなどは一切ございませんので、ぜひ安心してご参加ください。

大変恐れ入りますが、各時間1組様とし、先着4組様限定とさせていただきます。

お電話または下記の予約フォームよりお申し込みをお願いします。

_____________________________________

 日時  5月31日(

①  9:30~ ×

②11:00~ ×

③12:30~   ×

④14:00~ ×

_____________________________________

場所 岩切建設モデルハウス

高鍋町大字持田1582 (なでしこ保育園そば) 

 

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について