家づくりオンライン相談会!!

イベント

家づくりオンライン相談会!!

家づくりオンライン相談会!!

すべてご参加された方には豪華賞品プレゼント!!

______________

 開催日時

 8月17日~9月10日
 10:00~17:00
______________
マイホームを検討したいのになかなか外出が厳しい…
そんなお悩みの方『必見』です!

どう進めていいのかわからない。
土地が見つからない。
家づくりの費用はどれくらいかかるの。などなど!

おうちにいながら、電話やWEB会議を使って、初めてのお家づくりで必要なことをご相談できます!
今回は各講座約40分~60分の第5回までのカリキュラム式で お伝えさせていただきます。
※ご家族様に合わせたご提案をさせていただきますので、個別でのご案内です。
※直接見たい・会って話したい方でも今回のイベントにご参加可能です!

まずは第1回目のMEETINGのご希望のお日にちを
予約フォームよりお選び下さい!

◇第1回目 お家づくりなんでも相談会◇ 





【流れ】
・ 自己紹介
・ お家づくり無料相談会の詳細説明
・ お家づくりの質問について

【お家づくりの質問について】
・ 資金の話、銀行はどこを選んだらいいの?
・ お家の性能って他社と比べて何が違うの?
・ 土地の選び方について知りたい
・ お家づくりで大事なのは、デザインor性能or間取りどれが一番大事?
・ 建替えもしくは、古民家再生(リノベーション)を考えているけど何から始めたらいいのか教えてほしい

など、どんな悩みでもご相談ください!!

 



◇第2回目 モデルハウス見学会 ◇



現在大人気の平屋モデルをご案内いたします 

【流れ】
・ モデルハウスをご案内


【モデルハウスの特徴】
・ ちょっとシックなブラウン系素材に統一。ビンテージテイストをお楽しみいただけます。
・ IOTを搭載。携帯アプリでエアコン、照明、エコキュート等の操作が可能に、ひと味違う生活スタイルを満喫いただけます。
・ 動きやすい家事動線!パントリーも隣接して、料理の準備や後片付けもスムーズ。
・ 会話を楽しめる空間になりました。
・ 大容量の収納を設けてそれぞれの部屋がすっきり。
・ お好みのインテリアをレイアウトしてお気に入りの空間を作ってみてはいかがでしょうか



◇第3回目 資金セミナー ◇

【流れ】
・住宅ローン勉強会
・住宅ローン事前審査のご案内
・お家づくりの費用のご案内

私たち住宅会社だからできる、お客様が安心して暮らせる家、それにまつわるお金についてポイントを絞ってわかりやすくお伝えします!




◇第4回目 土地探し相談会 or 家づくりセミナー◇

第4回目はお客様によってお好きなイベントを選べます

【流れ 土地探しの相談会】
・土地探し勉強会
・土地のご提案

土地探しで絶対に失敗したくない、なかなかいい物件に出会えない、土地探しのコツが知りたいなど様々な土地についてご案内いたします

【流れ 家づくりセミナー】
・家の構造や性能 
・健康で快適に暮らせる家とは

など、お客様に合わせて開催いたします


◇第5回目 プランのご提案◇

【流れ】
・プランのご提案
・今後の計画についてのご案内

 




 
今回の勉強会にすべてご参加頂いた方には、もれなく20万円相当のエアコンや宅配ボックスなどいずれかをプレゼント!!

■開催日時

8月17日~9月10日
10:00~17:00

<ご予約について>
予約は随時受け付けております!

今回の相談会は 完全予約制とさせて頂きます
お手数ですが、WEBまたはお電話にて 事前ご予約の程お願い致します。

ご予約時間の調整を お願いすることもございますので、 予めご了承くださいませ 

※今回の勉強会は、オンラインでも直接来場のどちらでもご対応しております!

皆様のご来場、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

現在の予約状況

以下よりご希望の日付を選択いただくと空き状況がご確認いただけます。
「この時間で予約する」ボタンを選択し、ご予約フォームへとお進みください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iwakiri-kensetu/www/web/wp/wp-content/themes/iwakiri/single-news.php on line 56

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について