~終了しました~11月15日(日)構造見学会

お知らせ

~終了しました~11月15日(日)構造見学会

11月15日(日)二世帯住宅 構造見学会~終了しました~

高鍋町にて10時~16時【完全予約制】で開催します!

見る・聞く・体感・学ぶ

実際の建築現場で、今しか見ることのできない断熱材や構造材を知っていただく「建築途中の見学会」です。

「構造」と聞くとなんだか難しそう、わざわざ見る所あるの?

などなんとなく敷居が高いと感じているかもしれません。

壁の中は断熱性や耐震性を左右するとっても大事な部分です。しかも完成前の今しか見られません!

岩切建設の目指す家づくりは、

『地震に強くお客様の命を守る家』

『年中快適で健康に暮らせる家』

『集う家族の笑顔が絶えない家』です。

そのために、高断熱・高気密・高耐震という性能にこだわっています!

家づくりを考え始めたあなたの疑問に分かりやすくお答え致します。

これからマイホームをお考えの方には知って得する情報満載です!

 

一年中快適なスーパーウォール工法

「スーパーウォール」のメリット!

1.高い断熱性で家の中の温度差が少ない

2.計画換気システムで24時間空気がきれい

3.地震・台風・竜巻など自然災害から家族を守る

4.通気層構造と高性能断熱材が住まいの耐久性を高める

5.太陽光発電を利用したZEH(ゼロエネルギー住宅)

6.優れた遮音性で音のストレスから解放

 

【新型コロナウイルス対策】

▪スタッフはマスクと手袋を着用します。

▪お客様にもマスク着用をお願いいたします。

▪会場には手袋と消毒液を用意しております。

▪見学会場は常に換気をしております。

▪使用するテーブルや椅子などは毎回消毒しております。

完全予約制とし、一組様ずつご案内いたします。

完成後には確認できない構造をぜひこの機会にご覧ください

____________________

〈現在の予約状況〉

15日(日)  

10:00 可       

12:00 ×                              

14:00 可     

16:00 ×       

__(11/4更新)____________

場所はこちらです!

 

 

予約フォーム もしくは 0120-93-0552 へご予約お待ちしております。

お問い合わせ モデルハウス イベント 採用


リフォーム
について