【平屋・二階建て・土地・資金】えらべるセミナー~終了しました~

イベント

【平屋・二階建て・土地・資金】えらべるセミナー~終了しました~

~終了しました。ご参加くださりありがとうございました~

【平屋or二階建て・土地・資金】

疑問解決☆えらべるセミナー開催!

12/12(土),13(日)  

10:00, 12:00, 14:00, 16:00

会場:高鍋持田モデルハウス 

 一日4組様限定・完全予約制※

 

【平屋・二階建てセミナー】

「平屋」か「二階建て」のどちらがいいの?

それぞれのメリット、デメリットは?

最近では地震や台風、津波など様々な災害が起きているため「平屋のお家は大丈夫?」など心配される方も多いかと思います。

 
限られた敷地の中で、庭との関係性やプライバシーの保護、効率の良いレイアウトなど、複雑な動線を整理した設計が必要です。
 
そのためぜひこの機会に勉強会に参加して、理想の家を一緒に創り上げていきましょう。
 
 

【土地さがしセミナー】

土地の購入から家づくりをスタートされる方のために

私たち岩切建設は、お客様が長く安心して暮らせる「高性能な家」づくりをしています。

しかし、家の満足度は性能だけではありません。

長く暮らすからには周囲の環境も大事なポイントです。

そのためにまずは「土地さがし」の正しい知識を身につけて欲しいのです。

家を建てる方にとって、いい土地とはどんな土地なのか「土地をチェックするポイント」についてご紹介いたします。

 

【資金セミナー】

私たち住宅会社だからできる、お客様が安心して暮らせる家、それにまつわるお金についてポイントを絞ってわかりやすくお伝えします!

家づくりにおいて、誰でも余分なお金は払いたくないですよね。

長く暮らすからには、無理のない住宅ローンかどうかは大事なポイントです。

例えば住宅ローンについて、固定金利ならずっと金額が変わらないから安心!変動金利は将来の金利が上がる可能性があるから心配!という声があります。

が、一概にそうとは言えません。

そのためにまずは「資金計画」の正しい知識を身につけて欲しいのです。

 

現在の予約状況

以下よりご希望の日付を選択いただくと空き状況がご確認いただけます。
「この時間で予約する」ボタンを選択し、ご予約フォームへとお進みください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iwakiri-kensetu/www/web/wp/wp-content/themes/iwakiri/single-news.php on line 56

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について