土地さがしのコツがわかる相談会~終了しました~ 7/24(土) ・25(日)

イベント

土地さがしのコツがわかる相談会~終了しました~ 7/24(土) ・25(日)

 

~終了しました~

土地さがしのコツがわかる相談会

7/24(土) ・25(日)

9:30,11:00,12:30,14:00,15:30

会場:岩切建設

 ※一日5組様限定・完全予約制※

土地の購入から家づくりをスタートされる方のために

 

私たち住宅会社だからできる、お客様が安心して暮らせる家のための土地の選び方を、ポイントを絞ってわかりやすくお伝えします!

私たち岩切建設は、お客様が長く安心して暮らせる「高性能な家」づくりをしています。

しかし、家の満足度は性能だけではありません。

長く暮らすからには周囲の環境も大事なポイントです。

そのためにまずは「土地探し」の正しい知識を身につけて欲しいのです。

どうぞお気軽にご参加ください。

一組様ずつの完全予約制とさせていただきます。

 

 

現在の予約状況

以下よりご希望の日付を選択いただくと空き状況がご確認いただけます。
「この時間で予約する」ボタンを選択し、ご予約フォームへとお進みください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iwakiri-kensetu/www/web/wp/wp-content/themes/iwakiri/single-news.php on line 56

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について