3月24日 構造見学会 ~終了しました。次回の開催もお楽しみに!~

イベント

3月24日 構造見学会 ~終了しました。次回の開催もお楽しみに!~

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

オーナー様の生の声を聞くことができて、とても有意義な時間になった事と思います。

構造部分は地味な印象かもしれませんが、住み心地と建物の寿命に直結するまさに肝心かなめ!

完成してからは手直しができないので、計画前に知ることはとても重要です。

今回は都合が合わず来られなかった方や、難しそうで興味が持てなかった方のためにまた近いうちに開催いたします!

またよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

会場は高鍋町宮越となります。見学会は10時~16時となります。

完成してからは見られない構造が本当は一番大事なところです。

家を建てるとなると分からないことだらけ・・・。そういった疑問に分かりやすくお答え致します♪

これからマイホームをお考えの方には知って得する情報満載です!

今回は完全予約制となっております。

予約フォーム もしくは ☎0120-93-0552 へご予約お待ちしております。

現在の予約状況

以下よりご希望の日付を選択いただくと空き状況がご確認いただけます。
「この時間で予約する」ボタンを選択し、ご予約フォームへとお進みください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iwakiri-kensetu/www/web/wp/wp-content/themes/iwakiri/single-news.php on line 56

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について