4/21(日)構造見学会~終了しました。次回の開催もお楽しみに!

お知らせ

4/21(日)構造見学会~終了しました。次回の開催もお楽しみに!

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

構造部分は地味な印象かもしれませんが、住み心地と建物の寿命に直結するまさに肝心かなめ!

完成してからは手直しができないので、計画前に知ることはとても重要です。

今回は都合が合わず来られなかった方や、難しそうで興味が持てなかった方のためにまた近いうちに開催いたします!

よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 4/21(日)10時~16時 

新富町にて構造見学会を開催いたします。

建築途中の今しか見られない壁や天井の中など、気になったことはありませんか?

完成してからは取り換えがきかない、構造が本当は一番大事です。

高気密・高断熱・高耐震のスーパーウォールの家を体感していただけます。

 同時に、お金の相談会も開催いたします。住宅ローンや消費税アップ後はどうなるのか⁉

家を建てるとなると分からないことだらけ…。そういった疑問に分かりやすくお答え致します!

 スムーズにご案内できるようにご予約優先制となっております。

お申し込みを心よりお待ちしております。

 

今回は完全予約制となっております。

 

https://iwakiri-kensetu.jp/contact/予約フォーム もしくはtel:0120-93-0552 へご予約お待ちしております。

お電話でのご予約はこちらから

0120-93-0552
お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について