ブログ

M.Mori

皇子原公園

経理の森です。

先日、西諸県郡高原町にあります皇子原公園に行って来ました。

当日はお昼頃まで雨予報で、現地では雹が降るほどの悪天候でしたが

何とか天気も回復し、テント設営をして、ゆっくり過ごす時間が出来ました。

近くの温泉に行き、夜は花火をしたり、夜食のカップ麺を食べたり、、

穏やかに過ごしていたかと思いきや、、強風と寒さで家に帰りたくなりました。

家の暖かい布団で眠りたいと願いながら朝を迎えました。

子供は強風でテント毎飛んでいくのではと、寝ぼけながら押さえながら、、

色々なハプニングはありましたが、楽しいキャンプになりました。

敷地内には長いコースのゴーカートや公園、屋内にある木のおもちゃで遊べる施設

釣り場もあり、とてもいい所でした。

また行きたい場所の一つになりました。

 

 

 

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について