ブログ

S.Sugita

ブルーインパルス🛬

こんにちは。経理部、杉田です。

今月はじめ、新富町のとある場所でブルーインパルスの飛行を観覧してきました。

何年かぶりに見たのですが、やはり迫力がありました。

音はすれどもどこにいるかわからず、探していると急に現れ・・・

かと思えば、上空での曲技飛行は圧巻でした。

天気も良く、寒くもなかったので絶好の観覧日和でした♪

気付けば、小さなお子さん連れの家族やご年配の方、ペットを連れてのご家族など

たくさんの方達が見に来られていました。

我が子も大きな音に最初はビックリしていましたが、慣れてくると指を指しながら

「すごいねぇー!ブーンねぇー!」と少し興奮気味に話してました(笑)

12月も半ばにはいりました。

あっという間に毎日が過ぎ、なにかと慌ただしい時期になってまいります。

体調管理にも運転にも気を付けながら、日々過ごしていきたいと思います。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について