ブログ

Hiroshi.Iwakiri

9月の地鎮祭・上棟式・引渡式

9月18日には町内Yさま邸、Nさま邸の地鎮祭を催行させて頂きました。
写真NGとの事で掲載しませんが、工事期間中の無事故無災害を祈念致します。おめでとうございます。
翌19日には木城町Kさま邸の引渡式。先日内覧会のご協力も頂きありがとうございました。このお住まい完成を機にKさま家今後益々繫栄されますようご祈念致します。おめでとうございます。

9月24日は町内Mさま邸引渡式。5月着工からようやくの完成でお待たせしました。
住まわれる中でご不明な点等ありましたらご遠慮なくご一報くださればスムーズな対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。おめでとうございます。

9月30日は都農町Uさま邸の地鎮祭。お子様、ご両親も参列されにぎやかなお祭りでした。
この度のお住まい建築に弊社ご指名頂きましたことに感謝し、その感謝を施工という形でお答えしたいと思います。おめでとうございます。

同日17時より西都市Yさま邸の上棟式を催行。
神事の後はせんぐまきもあり、お施主さんの知人友人をはじめ、ご近の方々も吹き流しを目印にたくさんみえられていました。
これからいよいよ仕上げ工事になりますが、Y様ご納得のお住まい完成に向けて施工させて頂きます。おめでとうございます。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について