ブログ

K.Kaneko

フェス・高鍋ガドロ駅

こんにちは。

 

もう10月に入るというのに全然暑いですね…全国的にも今年は残暑が厳しそうです。

 

 

そんな中、先日宮崎でフェスが開催されました。

 

THE DROP FESTIVAL 2023 in Japan
 

広島に居た頃は、よくお隣の山口県で行われているWild Bunch Festに行ったりしていましたが、コロナ緩和以降では久しぶりにフェスに行ってきました!

 

今回は出演アーティストも自分的には、かなりアツいラインアップでテンション上がりまくりの当日も弾けまくりました。

 

Dragon Ash・The BONEZが僕の中では一番楽しみにしていたバンドでしたが、

他のアーティストさん達もカッコいい人達ばかりで、初めて観て影響を受ける醍醐味がフェスには、やっぱり有りますね!

 

今回のフェスには弊社と同じ、高鍋町出身のラッパー"GADORO"さんも出演していました。

御存じの方も多いとは思いますが、、、

GADOROさんは、バトル日本一を決める「KING OF KINGS」という大会を過去に連覇している凄い方です。

バトル以外でも楽曲も若者を中心に凄い人気の方で、まさしく地元のスターですね!

 

ちなみにGADOROさんは、今月の28日㈯に高鍋町 舞鶴神社・公園で開催される「高鍋城灯篭まつり2023」にも出演されるそうです。

 

「高鍋城灯篭まつり」には、弊社も毎回ボランティアで社員一同、準備・片付けに参加させて頂いています。

 

まさにGADOROさんも含め"地元に貢献"ですね!

 

日々、精進します。

 

それでは。

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について