ブログ

M.Inomata

青島太平洋マラソン応援

皆さん、こんにちは!リフォームの猪俣です。

先日、次男が去年に引き続き青大でフルマラソンを走るとゆうことで

応援に行ってきました。今年は、仲間6人で着ぐるみで走るそうで

スタートして1時間位して10㎞過ぎ地点で待ってると着ぐるみ姿の

次男が汗だくだくできたので、その場で脱がせて走らせました。

当日の気温が20度ぐらいだったので、最後まで走るのは無理だと

思ったので、息子に強制的に脱がせました。

今回も、1万人近くのランナーが走る姿を見ると沿道からたくさんの

応援の人達も「頑張れ!」と声援を送ってランナーの人達も手を振ったり

ありがとう!返事をしてくれたり反対に元気をもらったり感動しました。

何とか息子も最後まで走り切り5時間ちょいで完走しました。

去年も応援して、自分も走ってみたいと思いましたが、たぶん練習を1年

位しないと無理だと思います。<フルマラソン完走>

今年、青大に参加して走られた方本当にお疲れさまでした。元気をもらいありがとうございました。

ちなみに、写真を投稿したいのは、やまやまですが個人情報に繋がるので、スミマセン!

最後に、最近家族が加わりました金魚(4匹)を紹介いたします。次回近況を報告します。

 

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について