ブログ

K.Kodama

2023完

  • こんにちは圭です

 

ブログの当番が回ってきて何書こうか迷ってたので社員のブログを参考にと思い見てみたら1人だけ異様に長い人がいまして。

あまりにも長すぎて1人で笑けてしまいました。笑

暇人かよ!!って思いつつも

最後まで見てしまった自分です笑

あんなに長くても最後まで読ませる文章力??

さすがです。

あれが第30回まであると思うとゾッとして夜も眠れません。笑(楽しみ)

 

今日は仕事納めでした。

会社の大掃除があり身の回りのものが綺麗になったら心も綺麗になった気持ちになります。この清らかな心を持ち続けたいものです。

今年から建築大工として後輩が2人入ってきました。見本になれるよう今年は仕事を頑張ってきましたがなかなか自分自身でいっぱいいっぱいで見本などまだまだ先になりそうです。。来年は頼りになる先輩になろうと思います。

 

対抗して長々と書こうと思いましたか無念。

書き出したら何言ってるか訳分からんなるのでやめます。笑

 

終わり良ければ全てよし

今年も仕事で色々経験させてもらいました。
少しづつですが成長してると自分では思ってます。伸び代はまだまだあると思うので来年も張り切って仕事を頑張っていきます。

 

 

以上!!

お問い合わせ イベント 採用


リフォーム
について